嫌われたかな

しばらく親しくしていた人と、急に連絡が取れなくなるのはなかなかずっしりきますね。

私のことを良く思ってくれて、遊びに誘ってくれたりすると、単純に嬉しくて仲良くなりたいと思ってしまいます。

でも向こうが寄せてくれてる好意は、私がお返しできない種類のものだったと思います、たぶん。

だから、少しだけ距離があることをほのめかしたら、連絡が途絶えました。

趣味が一緒で楽しかったのに。

私のやり方が不誠実に見えて、嫌われたのかな、とか考えています。

向こうにも思うところがあるはずなので、連絡来ないのはまぁいいです。

寂しい、とか嫌われてなかったらいいな、とかは全部私都合の思いです。